地のものバルMUJO 開業のお知らせ

[2017.12.1]

各位

Community Dimension合同会社
代表社員 田中 孝佳

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、Community Dimension合同会社(以下、「CoD」といいます)は、弊社直営の第一号店舗となる「地のものバルMUJO(以下、「MUJO」といいます)」の運営を開始致しました。

 

 

MUJOは、日本が誇る日本酒や焼酎を中心とした和酒と、全国から取り寄せた食材や郷土料理とをマリアージュして提供するスタイルの創作バルとなります。MUJOでは随時、メニューや食材、和酒を入れ替えることで、食や人との一期一会を創出しており、諸行無常な世界観を表現しています。

また、MUJOでは経験や既存の概念に捉われず、各経営陣が持ち合わせている知見やバックグラウンドを最大限活用しながら、自由な発想で店舗運営を行うことを理念としています。これは、弊社が掲げている「人と場が出会うことで生まれる新たなコミュニティの創造」を具現化するものと考えており、引き続き「場」を通じて多くの人々が自己実現可能なコミュニティの創造を目指します。

詳細は、MUJOの公式ウェブサイトをご参照ください。

地のものバルMUJO:http://mujo.tokyo/

引き続き、変わらぬ厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上