新サービス「Catalive《カタリベ》」開始のお知らせ

[2017.1.5]

各位

Community Dimension合同会社
代表社員 田中 孝佳

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、Community Dimension合同会社(以下、「CoD」といいます)より、活躍の場が限定的な日本の若者にスポットライトを当てていきたいとの思いから、「Catalive《カタリベ》」のサービスを発表致しました。本サービスは、朝活型のスピーチ活動であり、お互いの経験を通じて得られた気づきや学びをシェアし合う、新しい形でのノウハウ共有型事業です。詳細は、Cataliveサービスウェブサイトをご参照ください。

Catalive 公式ウェブサイト:http://catalive.info/

本サービスは、今後朝活としての事業を続けながら、サービス利用者の増加と知名度の向上に伴い、サービス内容を対象、地域に限定せず展開していく予定です。

《ご参考:Cataliveの成長イメージ》

 

 

CoDは、本サービスを通じてCoDへの理解者や共感者( = CoDの「ファン」)が生まれることを期待しております。今後展開予定となる事業を推進する上で、本サービスによって得られたCoDのファンが事業の中核を担っていくものと考えており、本サービスはCoDの成長に不可欠なものと考えております。
引き続き、変わらぬ厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上