Community Dimension合同会社設立のご案内

[2016.12.12]

各位

Community Dimension合同会社
代表社員 田中 孝佳

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さてこのたび平成28年12月12日より「Community Dimension合同会社」を設立し業務を開始する運びとなりました。関係者の皆様にここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでの皆様のご支援、ご高配に感謝申し上げます。

弊社は、「人」と「場」が適切に出会い掛け合わされることにより理想的なコミュニティの創造がなされるとの考えの下、「誰しもが自己実現を達成しうる時代に向けて、私たちはその触媒でありたい。」及び「理想を具現化しうる地域社会に向けて、私たちはその仕掛け人でありたい。」をミッションと掲げております。「『人』と『場』を繋ぐ、第一人者となる。」とのヴィジョンを達成できるよう、社会へ貢献してまいります。

設立に伴い、当ホームページを通じて関係者の皆様に企業情報を発信させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

引き続き、変わらぬ厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

【会社概要】

社名 Community Dimension合同会社
本社 東京都中央区日本橋大伝馬町13-1
代表者 代表社員 田中 孝佳
設立 2016年12月12日
資本金 1,000,000円

 

以上